小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~今年最後の予定編~

やっぱりなんだかんだ師走は忙しい

バタバタしていて時間だけが過ぎて行く感じで

同僚がコロナ明けで仕事復帰したので

やっと通常通りに戻りました

お昼も久々に美味しいものが食べたくて

朝から海鮮丼を食べようと決めてました

海鮮丼だけでは寒々しいので家から

昨日の夜の残りの野菜スープを持参しました

そしてクーポン等を駆使して

『今日の海鮮丼』というのを420円で購入し

持参したスープと一緒に食べました

そして会社が終わったあと先輩方と4人で

プロントでお茶会でしてカフェラRの

374円のお茶だけかと思いきや

17時からは居酒屋に変わりみんな飲み始めて

私はその後アイスティ一杯とおつまみで

2000円払い

最後の最後に痛い出費になりましたが…

楽しかったし先輩方にはお世話になって

いるので必要経費としました

タコさんウインナー450円可愛かったぁ

年内の会社はあと3日で交際費の予算は

974円なので節約に励みます