小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~送別会編~

今月末で定年退職する私の教育係の同僚

(だいぶ先輩ですが…)

いよいよカウントダウンが始まり

25日に送別会があるのですが

長年働いてきたので個別の送別会もあります

今週木曜日には部長との送別ランチ

私も便乗してご馳走になりました

数量限定国産黒毛和牛焼肉ランチ1880円

因みにいつもは焼肉ランチ1000円です

そして本日金曜日は送別会に参加できない

職員さんから誘われての送別ランチで

デニーズに行きこれまた私は便乗して

ご馳走になりました

今回頼んでくれたのは昼デニセット1200~

そしてミニチョコサンデー390円も

いつもは日替わりランチ880円なので

ホントご馳走です

2日連続での送別ランチ

わざわざ夜にやる送別より嬉しい

今週の交際費は月曜日のマックの220円のみ

・アンケートクーポンでポテトS無料

・火水は頑張ってお弁当持参

今月は送別会費5200円があるので

明日からまた節約の日々です