小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし〜焼肉ランチ編〜

今日は息子の部活が久々に休みだったので

前々から気になっていた近所の炭火焼きの

焼肉屋さんにランチしに行きました

日曜日にランチをやっているのも嬉しい

張り切って開店時間に行ったらまだ準備中で

30分待ってやっと入店することができました

すぐに注文しすぐに商品が出てきました

私と娘はカルビ定食1100円

息子は写真のカルビ定食(大)1400円です

私達の1・5倍と書いてました

左下のお肉は待たせたお詫びとして

店長さんからサービスしてもらったものです

ありがたいです

お会計は3人で3600円

美味しいお肉でした ご馳走様でした

我が家の経済事情から夜の焼肉は行けない
ので

ランチで我慢してもらってますがそれでも

3600円の出品は痛い

今回非課税世帯に7万円が支給されたので

そちらからの出費になります