小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし〜コラボ商品編〜

いつの頃からか欲しいブランドはコラボ商品で

購入してます

理由は色々

・安価で購入できること

・本家にない商品があること

ムック本で買うことがほとんどだったけど

今回たまたまセリアで見つけたのが

ウィリアム・モリス』シリーズもの

私の手持ちのものはハンカチタオルくらい

今回おもに文房具ものが多かったなか

私が買ったのはこちら

箸と保冷バックどちらも100円です

息子の弁当を每日作ってるので私も週3回

持って行くようになりました

けど頑張らないように私のは普通のタッパーに

詰め込むだけなのでせめてバックと箸だけは

可愛くしたくて購入を決めました