小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし〜マイバースデイ編〜

6/2は私の誕生日でした

今の我が家の経済事情からは

お祝いというムードではないので

普通と変わらずの日として過ぎていくものだと 

だけどたまたま今日職場で歓迎会ランチがあり

高給焼肉ランチをご馳走になりました

事実上これが誕生日のお祝いとなりました

私的には十分なプレゼントです

ところが…

帰り際に同僚から誕生日プレゼントを渡され

中身をあけてみると…

こんなプレゼントは初めてでしたw

バックは総レース

そして家に帰るとこども達からのプレゼント

『ファミマのフィナンシェ』がテーブルの上に

さりげなく置いてありました

二人で130円だけど凄く嬉しくなりました

結果的には素敵な誕生日になったのかな

雨女の私

やはり誕生日は雨でした

しかも大雨