小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~明るい兆し編~

今日は職場で嬉しい事がありました

今の職場で働き始めて早1年4か月

なんと時給が150円アップになるとのメール

月18000円 年20万円上がる計算です

思えば一昨年8月に旦那が病気で給料が

半額になりその為今の職場に就職しました

ずーと暗かった2年間でしたが

やっと少し日が差し込んだ感じです

我が家にとっては毎年20万円入ってくる

感覚なのです

今日は嬉しくて大好きなファミマの

『こだわりのフィナンシェ』を食べました

職場で頂いた花とまずはお供えをしました

そして少し休んでいるとピンポンが鳴り

宅配便のお届けものを受け取りました

中身は義理姉からのシャインマスカット

先日はとバスツアーで狩ってきたのが

丁度食べ終わって残念がっていたところの

ナイスタイミングです^ ^)

毎年贈ってきてくれて有難贈り物です

これでまた幸せな日々が少し送れそうです