小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~感謝の会編~

今日は子供達の学校の謝恩会ならぬ

『感謝の会』に仕事は午後休みを取り

参加してきました

その分お給料が減ってしまうので

最初はあまり行く気がなかったのですが

結果参加して良かったと思います

結構しっかりした感動の会でした

会場には子供達の絵が飾られていて

娘の絵はこちら

学校代表でミュージアムにも飾られた一品

つい1週間前に見に行ったばかりです

約2時間程度の感謝の会

演奏あり劇ありスライドショーありの

素敵な会でした

もらったお土産はもちろん2コ分のこちら

中身を開けたら

結構豪華です

子供たちもお菓子を頂き

PTAからは高級ハンガーを貰い

制服に使用するのに良さそうな木製ハンガー

男女各々違うタイプのものでした

残りの行事は卒業式のみとなりました