小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~有難い頂き物編~

昨日まで実家に帰省していたので

連休明けの今日は学校も会社もあり

朝からバタバタでした

実家に帰るといつも沢山の食料を頂き

我が家のパントリーが潤います

今回もコロコロバックに入りきれない程の

沢山の食料品を頂きました

その他に往復の交通費や滞在中の食事代

味の民芸ランチ1400円位

初日には和幸の一口カツ1400円

子供達へのお小遣い(私のも)

そして毎回子供達の服を買ってくれて

今回も1万円程買ってもらいました

未だに子ども扱いなのですが有難いです

職場の同僚からは帰省のお土産を頂きました

いつも大層なお土産を頂いていて今回も

ママドールとももジュースと嬉しいお土産

お隣さんからも帰省した広島?のお土産も

先程頂きました

我が家は帰省のお土産をな~にも

買ってきていないので お返しを悩んでます

群馬はお土産が少ないので毎回苦労します

そして今日は最愛の父の誕生日です

いつもの様に貰い物でお供えしてます笑