小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~運動発表会編~

今日は小学生最後の運動会のはずが

今年もコロナの影響で運動発表会となり

学年別の披露となりました

その為各自お弁当持参です

↑毎回同じ内容です…😅

いつも悩むのがデザートです

果物は時期によっては高いので…

今年はイチゴとアメリカンチェリーにし

両方で約500円と我が家にとっては高額

ですが子供達がいつも楽しみにしてるので

仕方がないないです

いつもはセコセコしてますが

特別な時や子供達にはそれなりにしてます

残りのチェリーは朝ごはんで

イチゴは少しすっぱいので

明日の朝にオリゴ糖と牛乳で食べるので

そこまで高額ではないかな

コロナ前の運動会といえば

家族分のお弁当作りは大変だったので

↑そうめんが好評だった

私的には楽になって良かったのですが

今回残念なのは息子が応援団長になったに

それを見れないことです

発表会なので入場行進や応援団は披露しない

ようです