小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~健康診断編~

今日は年に一度の健康診断でした

今回のオプションは

リュウム検査とエコー検査です

リュウム検査は苦手ですが

昨年経過観察だったので受けてみましたが

相変わらずツラい検査です

約1時間で全ての検査は終わり

待ちに待ったお昼は同僚と一緒に

pastelで食べる事しました

今日食べたのはランチセット+ドリンクで

パスタは一番安いペペロンチーノに

ドリンクはレモネードを頼みました

それでもお値段税込1318円とちよっと高い

でもこの日のために今週のランチを

節約したから許容範囲内です

因みにpastelのレモネードは大好きなので

どんな時でも頼みますw

すごい勢いで食べたせいか少し物足りない感

でも腹八分目が年齢的にはいいらしいから

パスタを増量しなくてこれで良かったw

そして健康診断で嬉しいこともあります

それは直行で帰れること

今日も15時前には家に着きました

11時には職場を出たので

ちょっとした午後半休みたいなものです

お給料もしっかり出るので◎

ただ…

夜にバリュウムの下剤による腹痛と

原因不明の頭痛に襲われて

2時間くらい苦しみました(>_<)