小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~知らなかった事編~

マックのKODOクーポンを知らなかった私

旦那から教わって今日初めて使いました

【今日のランチ370円】
チキンタツタ 390円→370円
・ポテト150円→無料
・水→フードコートで無料

このKODOクーポンはアンケートに答えると

ポテトSかドリンクSかソフトツイートが

無料になるクーポンです

私はマックの飲み物はあまり好きなものが

ないのでポテトSにして

飲み物はフードコートのお水を頂きました

大好きなチキンタツタとこの価格

このセットは魅力的です

美味しいしお財布に優しく費用対効果抜群

今までランチで迷った時はガストの日替わり

でしたが最近値上がりして困ってましたが

今度は迷ったらマックです

美味しく頂いたあとはヨーカドーの中を

プラプラし前から目を付けていた

お得なストッキングがまだ売っていたので

夏にむけて購入することにしました

買ったのは7&iの膝下ストッキング

3枚入り590円→300円

グンゼと共同開発なので品質がよいのも◎

私は暑がりなので夏は膝下ストッキング

オンリーです

その為にスカートはミモレ丈にしてます

膝下だと値段が安いのも魅力的で

費用対効果がよいのです

2パック買ったので今年の夏はこれで

乗り切れそうです