小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~ゆらぎ期編~

前回から約2週間 またまたやる気のない日々

が続いてまして たまにくるゆらぎ期です

最近はこんな時はとことんサボることに

決めています

夜ご飯は作りたくないので大好きな

オリジンのお弁当や赤いきつねペヤング

普段は健康に気を遣って食べない様に

している大好きなものを食べて過ごしました

子供達も意外とこういうメニューは好き✨

途中肌荒れしてきたので野菜ジュースで

乗り越えたり

いつもは後ろめたい事でもこんな時は

バンバンできます

夜ご飯の準備がないので会社帰りは

普段では行けない隣町のアリオやしまむら

ドンキホーテを毎日の様に通って

楽しい日々を過ごしてました

そしてやっとここ何日かご飯を作る気に

なりました

今までの2週間を取り戻すかの様な

野菜中心のご飯や節約に励んでます

これからもやる気がない時は何もやらない

そしてプチ好きな物を食べ

プチ好きな事をする

散財せずに常識範囲でやれば月1でやっても

いいかも

今回のゆらぎ期の中で一番の贅沢 980円
f:id:mariotwins:20211204162206j:plain
駅ナカでランチをしました

子供達の引取訓練で午後半休の時のランチ

LINE登録でバーガー代でポテトとドリンクが

付いてくるクーポンを使って食べました

お店もお洒落で久々に大満足でした

1000円のハンバーガーか…なんて贅沢