小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~母の日編~

毎年母の日と私の誕生日には旦那が花束で

子供達がチョコ類と大体決まっていたけれど

我が家の経済事情の悪化から前もって

これからは花束はいらないと宣言してました

そしたら今年は美味しいチーズケーキを

3人でプレゼントしてくれました

どうやら2.3日前に投函されたチラシを見て

限定品を買ってきてくれました

子供達が切って用意してくれたので

一緒に美味しく頂きました

↑すごい盛りつけ笑

限定品で安いとはいえ950円もしたので

結局以前とあまり金額が変わらないですが

嬉しかったです

因みに私の母には北海道の松前漬けを

いつも援助してもらっているので

この位はしないとw