小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし〜流行色編〜

毎年この時期になると発表される

『今年の流行色』

そして今年の流行色は赤らしい

赤って大人になると難しい色なので

ここは小物狙いでいくしかないかな

鞄 靴 アクセサリー マフラー

そう言えば昨年赤のチェックマフラーを

メルカリで購入したのでまず一点

美品ラルフローレンマフラー2900円

そしてそろそろ買い替えの時期の

ロンシャンのプリアージュSバック

ここ数年ロンシャンしか使ってないくらい

大のお気に入りのバック

毎回何色にするかすごく悩んで結局黒になる

今回いい機会なので赤にすることに

メルカリで探したら2370円で美品

この値段なら流行色を取り入れのに

費用対効果抜群です

暫くは黒は休ませておくことにしますが

先日会社の研修会で早速復活しました

黒があると思うと思いっきり冒険色を選べます

これで昨年の服に赤プラスで乗り切れるかな