小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~リュック編~

ずっと前から欲しかったリュック

特に雨の日や荷物が多い時に使いたいなと

今通勤用で使用しているバックは

ロンシャンのプリアージュSの黒

軽くてとても気に入っていて

もう何年もオンオフ共に愛用してます

なのでリュックもロンシャンにしようかと

検討してましたが 少し小さめなのと

値段の高さなどを考慮して諦めました

【リュックの条件】
・軽くて丈夫
・オンオフ共用
・黒にゴールドファスナー
・小さめ(薄め)
・3000円以内
→お試しなのでこの値段

で色々探してみたけどなかなか見つからなく

諦めていたところリュックを発見

しまむらでお値段なんと1969円(税込)

やっぱりしまむらは裏切らない

すっごく軽くてゴールドファスナーが

スムーズな動きでシンプルなところが

気に入りました

ブランドものもいいけど使用頻度が低いと

もったいないので暫くはこちらを使ってみて

それから判断したい

そう言う意味でもよいお買い物でした