小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~子供のお弁当編~

今日は小学校の音楽祭でした

東京都はまん防中なので

音楽祭はリモートになり何故か6時間授業の

お弁当持参です

休みだと言うのに早起きしてのお弁当作り

リクエストされたおかずを詰めて出来上がり
f:id:mariotwins:20220312122446j:plain
おにぎりは娘が作ってくれました

初おにぎりで本人は失敗したと言ってますが

十分だと思います

デザートの苺も職場の近くのお店で298円で

購入できたのでまずまずのお値段かな

子供達の演奏は10時からなので

パソコン前で5分前からスタンバってました

いざ始まるとなかなか我が子を見つけるのが

大変な程画質が悪く 少しがっかりでしたが

わざわざ見に行くよりはこれでもいいかなと

コロナになってからすっかりものぐさに

なってしまい

学校行事がとても面倒になりました

小学生も残り僅かになってきたので

あともう一息ですが