小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし ~貴重な体験編~

今日はパラリンピックの開会式です

オリンピックで見逃したブルーインパレスを

どうしても見たくて

午後2時 仕事中でしたが職場のビルの

外階段に出て

スカイツリー方向にカメラを構えました

オリンピックの時よりか曇り空

心配しながら今か今かと待ち続けること5分

鳥みたいな整列した5機がはるか遠くから

飛んできて…あれかな?

煙を出したので飛行機だと認識した感じです

f:id:mariotwins:20210824214110j:plain

生前 父が1964年のオリンピックの時に

渋谷でブルーインパレスを見上げて見た

と言っていたので 私も機会があれば

見たいなと密かに思ってました

東京にいないと 東京にいても場所によって

直接見る事はできないので

貴重な体験をさせてもらったと思います

しかもお金はかからないし

わざわざ出掛けなくてもよいので

感染リスクがないのも◎

この時期にとっても私にとっても

よいイベントになりました

できれば家族で見たかったけど

子供達はあまり興味がないようです