小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

冬のオブジェ 白樺ツリー

我が家は飾り物はあまり置かないようにしています

理由は掃除が面倒だから😅

極力 壁に飾れるものにしていますが

珍しくそれでも欲しいなと思ったのが 2年前から目をつけていたニトリの白樺ツリーのオブジェ60cm 2719円

毎年、気がついた時はsold outな程 人気商品です

今年は秋口に気づき購入できましたf:id:mariotwins:20201226200206j:image

そして12月には簡単なクリスマスの装飾をしました

昨年までの置き型ツリーをやめてしまったので その時の飾りを吊るしてみました
f:id:mariotwins:20201230120051j:image

来年は黒のボールをつけてハロウィーンの装飾にも挑戦してみよう

 

今の時期は白樺ライトだけで飾ってあります一つの白樺で秋から冬にかけて飾れるので 飾れる期間が長く 季節感が出てとても重宝してくれると思います