小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

頭痛

昨日の12/25で仕事納めと学校も最後の登校

今日から全員休み

なのに昨日からの頭痛がなかなか治らない

いつもの頭痛

最近は頻度が多く薬を飲んでも治らない

動けない程ではないけど、何をするのも億劫だし辛い

それでも今朝は5:30に起きて朝食のピザトーストを作り、息子の卓球の試合用に弁当を作り7:10には送り出した
f:id:mariotwins:20201226210058j:image

簡単生姜焼のっけ弁当

生姜焼だけ焼いて、あとは残りもののかぼちゃ煮に冷凍枝豆にチーズにゼリー

試合で負けて食欲がない時に枝豆だけは食べれるそうで 毎回入れてます

頭が痛い割には頑張った方だと思う

あとで用意するのは大変なので 他の家族分もついでに作ってしまったのでクタクタ😣

 

少し休んでから洗濯を2回まわし 干して あとは夜ご飯を作るまでソファーでゴロゴロ

今年はコロナで帰省を諦めたので おうち時間を過ごす為に見る年末年始のテレビの録画予約をしました

ついでにハードディスク内の断捨離をし 残したいものはBRに落としましたf:id:mariotwins:20201226212741j:image

因みにこのケースに入る分だけ残して あとはその都度残すか処分するか選択して増やさない様にしようと決めています

 

ゴロゴロしながらも ディスク内がコンパクトになったので満足です

 

明日こそは頭がスッキリするといいな