小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~豪華なランチ編~

オミクロン株は感染力がスゴイので

最近のランチは1人で行く事にしてます

昨日はすごくお腹が空いていたので

初めて焼肉万里というお店に行ってみました

1人焼肉デビューです

頼んだのは焼肉ランチ1000円税込
f:id:mariotwins:20220129154159j:plain
牛肉 野菜サラダ わかめスープ キムチ
ご飯 烏龍茶

今回は肉を焼いている時に写真を撮る事を

気がつきセーフ😅

どれも美味しく頂いたのですが ご飯が

多すぎて 頑張ったのですが2.3口残しました

久々に焼肉を食べて大満足です

今週のランチ合計は2883円になり

383円の予算オーバーですが

今月はあと1日残して7158円

ママ友ランチは交際費として1060円

息子とのランチも847円入れて

合わせても9065円 残高935円ですので

豪華なランチでなければオーバーはしません

私はランチと交際費で予算1万円なので

今月もクリアになるかと思います

この費用だけはこれ以上の節約はしないと

決めてます


今週も綺麗なお花を頂きました

いつもの様に父親にお供えしました
f:id:mariotwins:20220129161521j:plain
アラセイトウ(紫羅欄花)とカーネンション

まだまだ寒いですが

すっかり春らしい色のお花です