小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

意外な使い方

一昨年ブームになったハンディーファン 我が家も昨年の春 ようやく手に入れました

f:id:mariotwins:20210201214402j:plain 3coinsで1000円

小さめで持ち運びに楽ちん 値段もお手頃かな 100均のものは大きさやデザイン 色など 気に入ったものがなかったので 今回は断念しました 昨年の夏はコロナであまり外出できなかった為に活躍の場が少なく… 購入した事にちょっと後悔してました 夏場しか活躍の場がないと思っていた私 ところが息子がおかわりのご飯を冷ますのに使っているのを見て目から鱗 なるほど~その手があったか😄 息子は猫舌で熱いものが苦手 自分なりに解決策を色々考えていたんだなと関心してしまいました ちゃんと成長しているんだね 今では一年中大活躍です