小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

うれしい贈り物

クリスマスや誕生日近くになると

子供達に沢山お菓子を送ってくれるお義母さん

今年もクリスマスにお菓子が沢山届きました

(写真を撮り損ねました😅)

そして何より嬉しいのは

嫁である私にも私用のものを送ってくれるところです

今年はGODIVAのチョコf:id:mariotwins:20210102152440j:image

勿体なくてなかなか自分では食べれない😅

職場にいくつか持って行き

年末の挨拶でお菓子をくれた方に

2個ずつお返ししたら めちゃくちゃ喜んでもらえました

たった2個なんですけどね

GODIVAの威力はスゴい😄

残りは折角頂いたので

やはり自分が頂く事にしました

久々に頂いた高級チョコは美味しい

 

因みに昨年の誕生日に届いたものです

f:id:mariotwins:20210102173115j:image

昨年はコロナで仕事が少なく

余裕があったので

並べて写真を撮ることができました

なんとおばあちゃん自慢のおいしい手作り唐揚げまでクール便で送ってくれました😄

本当にありがたい