小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし アップルティ編

コロナ前 我が家にはよくお友達が遊びに

きてました

当然 そこではお茶を出しますが

いつもルピシアを出してました

私自身大好きな紅茶です

甘いお菓子に合うからです

2杯目からは 話に夢中になるので簡単な

スティックタイプのコーヒーなど

沢山の種類から好きなものを選んでもらう

感じです

因みに私の好みは

○ブレンディほうじ茶オレ

○Nestléふわラテミルクティ

○夏はブレンディボトルコーヒー

今はコロナですっかり来客がなくなり

お茶類を買う事もなくなりました

新しい職場では1日に大体3杯くらいお茶を

飲むのですが そこで頂いたアップルティに

どはまり中 ダイソーで売っている

メイトーのアップルティ

f:id:mariotwins:20210516155201j:plain

疲れ始めたラストスパートの午後3時頃に

飲むと甘さが体に染みわたり美味しい

頂かなかったら飲まなかったであろう

アップルティ

仕事をしていると色々な人に出会うので

色々な情報が得られるのが魅力

暖かい美味しい飲み物はココアしか知らない

であろう娘と息子に飲ませたら喜ぶだろうな

なんて思いつつ今日も一杯飲みました