小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし ホワイトデー編

今年のバレンタインで3人の女の子から

義理チョコを貰ってきた息子

食べかすだけ見せてくれました😅

男としてチョコを貰って嬉しいというよりは

お菓子を貰えて嬉しいみたいな

まだまだ子供な息子です

今時は小学生でもお返しは倍返し以上

毎回 何にしようか悩みます

いっそのことバレンタインみたいにチョコっ

て決まっていれば楽なのに…

カロン キャンディ クッキー マフィン

なかなか絞れない

悩んだ挙げ句チョコを返すことにしました

予算は600円くらい

f:id:mariotwins:20210317195944j:plain

選んだのは大好きなリンツのチョコレート

安い物沢山より美味しい物少しの方が

特別感があっていいかな

1個100円位だから

値段設定もわかりやすいのも◎

子供って必ず親に見せるから

少し大人を意識して選んでます

この専用ケースは100円で

チョコを5個ずつ入れたので

一人600円です

予算通りのピッタリ価格

息子の勘違いで 結局2人からし

貰ってなかったらしく

余ってしまったチョコは私のおやつと

職場で友チョコを貰ったので

そのお返しに使用しました

喜んでもらったので 良かった