小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~アフタヌーンティー編~

今日は何とも贅沢なお茶会でした

初めて行った『Afternoon Tea

職場の先輩方2人とお茶してきました

子育てが終わった人たちはお金に余裕があり

どこに行っても高いものを食され

今回も注文したのは

アフタヌーンティーセット1730円

毎回ケーキセットとか2人が頼んでも

私は飲み物のみの注文ですが

流石に今回私だけ飲み物のみでは

2人との差が付きすぎてしまうし

今後もう食べる事はないだろうと思い

今回は付き合って食べることにしました

豪華さこそは凄いですが

味はそこまで好みではなく

その上スイーツがそんなに得意ではないので

やはり私今後食べないだろうなというのが

正直な感想です

単なる貧乏性なだけかもしれないですが…

今後機会があったら割高だけど

好みのケーキ一1品とかがよいかなと

セットの飲み物は一番人気の

アフタヌーンティーブレンド

こちらはとても美味しかったです

贅沢しすぎてしまったので明日からは

また節約の日々です