小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~花火編~

夏休み最後の土曜日は花火で締めくくり
です

娘が仲良し3人と計画してきました

花火はそれぞれ持ち寄っての

午後6:30決行だそうです

急に言われて慌てドンキに買いに行きました

公園でやるので手持ち花火のみです

1000円はするだろう花火が

ドンキオリジナルのもので598円で購入

見栄えも値段も満足で

ホッとしたのも束の間

次は浴衣の着付けです

もうほぼほぼ大人の大きさの娘の着付けは

思った異常に汗だくで大変でした

この後衿が反対に気付きやり直し^ ^;

着付けが終わり 家から3分の所にある

待ち合わせ場所に

まずは写真撮影をしてから

お待ちかねの花火です

暫くはキャーキャー楽しそうに

噴出し花火にちょっとビビりながら

最後の締めはやはり線香花火

夏も終わりです