小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~HAPPY BIRTH DAY編~

今日は我が家のミックスツインズの12回目の

誕生日です

我が家の誕生日ルーティーンはデニーズの

『キッズバースデイデザートクーポン』で

無料のパンケーキを食べるのが定番です

(かれこれ8年もお世話になってます)

そして誕生日当日は好きなケーキを食べます

以前はホールケーキを食べてましたが

お互いの嗜好や生活スタイルや節約も兼ねて

ここ最近はショートケーキ2個にしてます

今日のケーキはコージープリンセス

お値段は税込594円

以前職場で頂いた事があり

その時から誕生日ケーキにと狙ってました

ショートケーキよりもボリュームがあって

見劣りしない感じです

これに無料で頂いたロウソクを差して

二人が大好きな唐揚げを作りました

決して豪華ではないけれど

ハッピーバースデイをみんなで歌って

(食べる時間帯が違うので2回歌いました)

ローソクを消すのを楽しそうにしてました

その笑顔を見て幸せな気分になれました