小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~チキンタツタ編~

4月も残り僅かになりました

ランチ代(交際費)の残高は残り2日で

1387円と余裕があるので

今日はマックにしました

マックはあまり普段は食べないのですが

今は大好きな期間限定のチキンタツタ

食べられるので迷わずマックへ

並ぶのは時間の無駄なので

まずはフードコートで席を確保して

座りながらモバイルオーダーしました

あっという間にできあがりました

美味しそう

モバイルオーダーは並ばず買えるだけでなく

d払いで購入できることもメリットです

店頭ではd払いできないので得した感じです

そしてチキンタツタセットは690円ですが

健康と節約を兼ねて選べるサイドメニューは

ポテトSに変更して640円になりました

店頭で注文すると焦ってしまうけど

座って落ち着いてオーダーすると

この様な節約も思いくのもまたメリットです

明日はお弁当持参なので今月の残額は

747円です

今月も頑張りました