小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~ローリングストック編~

災害の時 必ずしも避難所に行くわけでなく

東京は恐らく自宅待機になるのではないかと

我が家ではローリングストックを採用し

また一つ増えました

デンタルリンスです

災害時はなかなか歯の事までは考えませんが

お口の中を清潔に保つ事は大切らしく

虫歯予防はもちろん気分的にもよいらしく

いつも使ってるデンタルリンスを一つ

ストックしておこうかと思い

サウンドトラックで15%引のクーポンを
使い

購入しました

デンタルリンスは水を使わないので

災害時には役に立ちます

因みに我が家はGUMデンタルリンスです

歯周病に特化していていると昔耳にして

他と比べてそれ程価格も高くもないし

将来の医療費を考慮するとコスパがいいので

以来ずっと変わらずです

今回はミニ歯みがき粉も付いてました

旅行は当分行かないので自宅用で使います

余計なストックは場所を取るだけなので

試供品なども即使うようにしてます

本当に必要な時に買えばいいので