小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~みかん編~

今月に入ってからたびたび見かける

周防大島の『大島みかん』

亡き父のふるさとのみかんです

毎年 実家に帰ると食べるみかんですが

まさか東京で売っているなんて驚きですし

嬉しくもありました

今回 行きつけのスーパーで398円の特売

だったため やっと購入することにしました
f:id:mariotwins:20220213202935j:plain
いつもは498円だったのでなかなか手が

出なくて ためらってしまう自分も何気に

セコいなと思ってしまうのですが

背に腹はかえられぬでいくら大島みかんでも

500円はかけられなかったのです

今夜さっそくお供えをしてから私たちも

美味しく頂きました

やっぱり大島みかんは美味しいです