小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~バターチキン編~

最近見つけたお気に入りのランチは

バターチキンカレーセット1100円
f:id:mariotwins:20220122191501j:plain
ラッシーが写ってませんが付いてます

昔からナンカレーの時は

バターチキン一択で他のカレーは食べません

他のカレーにすれば安くなるんですが

やっぱりバターチキンカレーしか勝たん

しょっちゅう食べるものでもないので

食べる時はやっぱりバターチキンカレー

因みに職場近くで見つけたカレー屋さんは

アジアンダイニング&バー

ラスミプージャLaxmi pooja
f:id:mariotwins:20220122192247j:plain

雰囲気も好きだし普通に美味しいです

でもやっぱりランチとしては少し高いので

次の日はお弁当を持ってきます

前にも載せましたが マイルールとして

ランチは1週間2500円で予算を組んでます

カレーの週は最低でもお弁当は1回持参し

2回にすればかなり余裕で予算内

ちゃんと予算を組んでやりくりすれば

美味しいものも食べられて満足です