小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~帰省編②~

明けて元旦

子供達は朝からお年玉をもらいテンション⤴️
f:id:mariotwins:20220103162129j:plain

朝&昼は母親の何品かの手作りおせちを

食べまったりと過ごし

外は空っ風でかなり寒そうだったので

午前中は家でお喋りをしながら過ごしました

午後は少し風がおさまり始め

子供達も飽きてきたので

唯一営業しているショッピングモールへ

再び親子3人で行ってきました

貰ったお年玉で子供達はゲームセンターで

遊び 駄菓子屋で買いものをしました

その間 私はウィンドーショッピング

その後は一番の目的のお土産を買いに

ガトーフェスタ ハラダへ行き

群馬限定のぐんまちゃんラスクを購入
f:id:mariotwins:20220103162338j:plain
長蛇の列で20分ほど並んだので

帰りにビヤードパパでおやつにパイシューを

買ってあげました

パイシューは1個180円ですが前回購入時に

レシートのアンケートに答えてパイシュー

半額券があったので2個で270円

2022年も節約暮らしです

夜は普通のご飯を食べ21:00から相棒を見て

過ごしました

またまた何とも普通の元日を過ごしました