小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~デニール80編~

暫く履いていなかったストッキング

新しい職場で働くようになってから

オフィス用にデニール80のストッキングを

履く機会が増えましたが色的に真っ黒なのが

なんとなく違和感を感じる

ここ10年は働いていなかったので

ストッキングよりタイツをよく履いてました

色はグレー系がほとんどだったせいか

急にブラックを履くと野暮ったいというか

若い子が履く様な感じでとにかく似合わない

かといって80より薄いのは寒くて仕方がない

そこでデニール80でチャコールグレーか

ダークグレーを探しにしまむら

f:id:mariotwins:20211206231228j:plain
見つけましたダークグレー

しかも300円なんてさすが『しまむら

写真ではよくわかりませんが

ほんの少し色が柔らかくいい感じです

サイズはM~Lがジャストサイズですが

しまむらは小さめのサイズ感が多いので

LLを選ぶことが最近増えました

昔は恥ずかしくてLLなんて買えなかったけど

LLは少し余裕があっていいあんばい

履いてみるとやはりフィット感があるので
L相当な感じで大きすぎず◎

色もサイズ感も金額も満足でコスパ最高です

因みにマルイも覗いて見ましたが

チャコールはあったけどチャコールグレーは

ありませんでした

そう考えるとやっぱりしまむらってスゴい

これからもお世話になります