小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし~HAPPY HALLOWEEN編~

私の子供の頃にはなかったハロウィン

今の子供達は生まれた頃から当たり前の様に

あるから羨ましい限りです

子供達が小さい頃は仮装をしたり

お友達を呼んでパーティーしたりして

頑張っていたけど

コロナでこの2年はやってません

我が家にとっては好都合だけど✨

少し可愛そうなので31日には子供達に

お菓子をあげる事にしてます

ダイソーで買ったフェルトのカボチャの

ハロウィンバックに入るだけの

沢山のお菓子を入れて渡します
f:id:mariotwins:20211031140940j:plain
ただそこもやはり節約しなくてはならず

1ヵ月も前からまちおか等でとにかく安く

なってるお菓子を買っておいたり

メルカリクーポンなどを駆使して買ったりで

中身はこちら(つぶみは飲んじゃった😄)
f:id:mariotwins:20211031141229j:plain
全部で一人495円 予算内です

この方法にしたら他のハロウィンものは

ねだられなくなったし

こちらとしても暫くおやつ代もうくので

お互いウィンウィンなのですw

そしてこれが我が家流のハロウィンです

沢山のお菓子はいつの時代も最強なんですね

ハッピーハロウィン🎃
f:id:mariotwins:20211031142114j:plain