小さな暮らし~a little happiness ~

上手なお金の使い方

小さな暮らし 炊飯器編

最近 ご飯の炊き具合に満足いかない日が多く

10年も使っているのでやはり寿命かな😅

痛い出費だけど 毎日使うものだから

炊飯器を新調する事にしました

【炊飯器の条件】

○予算は1万5千円まで

○国内メーカー

○IH炊飯器

○色はホワイト

○形はできればスタイリッシュな四角

正直 性能はよくわからないから 条件にあえば

どれでもいいけれど やはり適当には選べない

いちお家電オタクの主人に意見を聞いてみたら

三菱がいいというので三菱で検討し

これにたどり着きました

今回は一番条件が良かった

amazonで購入しました

三菱 NJ-VEA10 14450円

f:id:mariotwins:20210316125259j:image

主人の言っていたのはもっと高い機種だけど

今の我が家の経済事情ではこれで精一杯

分相応の物が選べたと思います

炊き具合も◎でした